2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MF21

今日は久しぶりに早く帰って来れたので、何とか見れてます。 夏場のなっちは絞れてるから、カワイイな(ノ∀`) しかし、 真希ちゃんのあのブリブリ衣装は反則(;´Д`) 高速で萌え転がって竜巻を起こしそうになりました(何) 他には 岡田さんのダンスがキレ…

グランドセフトオート

金もある訳でもなし、時間がある訳でもないんだけど、 日曜ウインズ行って、ちょいプラスになったから、 中古のサンアンドレアスを買ってしまった。 太閤立志伝ばりに自由度が高いし、おもろいけど、 ゲーム脳論者が真っ先に槍玉に挙げそうな内容だな、やっ…

SSA

真希ちゃん出るんかい。 まあどっちにしろ行けませんが(ノ∀`) というか、何で最初から出るって言わないんだろうなぁ・・・ まあどうでもいいけど(ノ∀`) まあ一番の問題はドサクサ紛れに 真希ちゃんのランダム写真とかが出されるかどうかですよ(泣)

特大パネル

申し込み数、500超えたのかよ(汗) この紙と郵便小為替が実家に届いてないことを願うばかり(泣) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

○○の孤島

こんな僻地にいる上に ネットが不通になりでもしたら、もう終わりですね(泣) DNSがアレで3日間死んでました。 これだからNTTは・・・(´・ω・`) ユニバーサルサービスとか、実際僻地にいると絵空事というか、 偽善に思えてきます、正直(笑) だ…

ホームで負けるバカ

がどこにいるんだよ(´・ω・`) リーグ戦も下位に沈んでるし、 ナビスコ杯だけが唯一のチャンスだと思ってたのに(´・ω・`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

牛に願いを

今クール、唯一見ようっていうドラマなんですけども、 まあ香里奈目当てですけど(ノ∀`) どうも微妙な感じですなぁ・・・。 『深呼吸の必要』と比べてしまうっつーか(笑) というか、役が個人的に不満(´・ω・`) 香里奈たんには不器用ツンデレキャラを…

航空券

9月23日のごまコンにむけて、 早割で前日帰京の便を予約して、昨日購入。 チケットレスサービスにしたんだけど、 なんか手元に何もないのが心許ない感じ(笑) あ〜、早く9月にならないかなぁ。 記念隊コンサも昨日のブログであの衣装見たら、 ちょっと…

先勝

ナビスコ杯準々決勝第1戦、アウェー三ツ沢でしたが、 規郎の虎の子のゴールを守り切って、先勝。 モニさんが久しぶりの先発で完封だし、アウェーで勝ったってのはデカいね。 引き分け以上で準決勝進出、イケるでしょ。 しかし、規郎4試合連続ゴールて・・…

飯田さん

まずは、おめでとうございます。 そして、 ハローの皆さんは自由があって良いですね〜。 という、全く自由がない人の皮肉(笑) まあ、本人さんが幸せなら良いのではないでしょうか、 何となくですが、コチラは幾分”リアル”というか何というか・・・ つまる…

青封筒

真希コン追加公演、松戸だけとか(´・ω・`) 関東多すぎだろ、マジで。 松浦さんのトコの川口リリアと日程トレードして欲しい(ぉぃ) 再追加たのんますよ。 札幌、桐生、仙台、福岡、もう倉敷でも南足柄でもいいから(ノ∀`) なっちのライブは札幌公演が…

だいぶ

更新が滞ってしまった・・・。 まあ生きてますが死ぬほど忙しいです。(泣) 最近、不眠症(睡眠障害?)っぽくて睡眠不足で偏頭痛はするし、 アバラは相変わらず痛いままだし、膝の内側にすごい擦り傷、 馬に前蹴り喰らって左眼の下の部分に青アザ、踏まれ…