2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の予定

これからお馬さん乗って朝の調教して、 それからバイトを5時までしてから、 国立競技場に移動して、アジア予選見に行きます。 キックオフ間に合うかなぁ… ちょっとトラブったら完全にアウトだわ(ノ∀`) ってか、昨日は収まってた花粉症が今日はキテる(;´Д…

家族で選ぶにっぽんの歌

観覧が有るそうな。 真希ちゃんが出るんで行きたいんですが、 バイトが有るんで観覧電話が掛けられません(´・ω・`) なので、誰か一緒に行きませんか?&電話してください。 という非常に虫の良い話(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

ノブヤボ@天下創世PUK

忙しくてレポれなかった(笑) 入門編の信長包囲網シナリオの織田家でスタート。 足利家、浅井家、朝倉家、本願寺をサクサクっと滅ぼしたんですが、 極悪なifイベントが発動して、徳川家に反乱起こされたり、 武田が周囲の大名と組んで、新しい包囲網作り出…

昨日の出来事

バイト → 競馬場 → 味スタ → 下北 競馬は今日もボウズ、最近は研究不足が祟って絶不調(´・ω・`) んで、味スタ。 FC東京側「ヴェルディ どこ行ってたの?」 V東京側「ちょっとアジアまで もう1年待って」 というネタ合わせしたたことが確実視される、 …

宝石箱(´・ω・`)

実は『宝の箱』という曲で、 しかも重ピンク・こはっピンクが歌うというオチ付き(´・ω・`) 名曲を藤本さんや田中さんがどう歌うか期待してたのに よりによって一番音楽性を期待できない面々に(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

加護さん

ステージへ向かう、足場が組まれたようで。良かった、良かった。 でも”二人”じゃないというオチじゃ困るなぁ。 痩せて、縦長になったように見えるんですが、 これじゃあズゴックじゃなくて旧ザ(ry

ゼロックス

レッズm9(^Д^)プギャー!! 正直、笑いものにするのも気が引けるぐらいの負け方で、 2ヶ月前に国立で試合してたチームはどこ行っちゃったんでしょうか。 まあネネ内舘の字面だけ見れば4失点は納得だけど。 ガンバは左サイドが良かったなぁ、殆どあそこが起…

平山

ポーズがキモカッコ良い(ノ∀`) 笑顔は完全にキモイ(;´Д`) ってか、このポーズどこかで見た気がするんですが、 思い出せないんですけど(ノ∀`)

バルサ退治

ベラミは相変わらず大舞台に強いなぁ(笑) まあそれもリーセもだけど。 しかも、二人ともゴール後のポーズが同じ(ノ∀`) 喧嘩するほど仲がいいとはこのことか(ノ∀`) さて、今年のCL決勝トーナメントは ベニテス監督の顎肉がプルンプルン揺れる場面が…

「いつも居るじゃない」とか(ノ∀`)

これから・・・ あえてドコとは言いませんが”江戸川の方”に行ってきます(ノ∀`) あんまスタンスとは反するんだけど、まあしゃあない。 正直、今回逃すと二度と店行く機会無いだろうし。 また同じセリフ言われるのかなぁ(苦笑)

(´・ω・`)

いろんな意味で(´・ω・`)です。

U−22アメリカ代表戦

バイトが長引いてだいぶ遅く帰宅したもんで、 裕ちゃんの国歌斉唱も、梶山のクネクネミドルも見れず(´・ω・`) 後半20分すぎくらいからしか見れなかったけど、 なんかストレスの溜まる試合でしたね〜。 3−4−3のシステムもどうだったんかなぁ、 でも中…

給料日

つーことで、セレクト写真集注文せな。 ってか、これ真希ちゃんの時そうだったんだけど、 時間も労力も選ぶのに相当労力いるよね。 ましてや、今回は100枚だし。 構成も考えなくちゃいけないし。 まだ全然、信長の野望やれてない(´・ω・`) ○○○○○ ○○○ ☆…

ノージさん

http://blog.gotomaki.net/?eid=263912 どうやって引っ張り込んだかはしらないけど、 なかなか粋なコトをしますな。 この人の感想がすごい聞きたかっただけに良かった。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

財布の中身

いつも財布の中身って、世の中の皆さんどれくらい入れてるのか興味ありますが、 自分は最低5000円は持つように、でも平均すると7500円ぐらいかなぁ。 昨日、中古で信長の野望天下創世のPukを買ったんですが、 おかげで今日は財布の中身が非常に少…

青年館千秋楽

バイト→青年館グッズ並び→参戦のコンボで、 家に帰ってくると、もう完全に疲労困憊。 おかげでネットもせずに就寝して、また同じコンボという生活(ノ∀`) 今日は夜公演だけだったので、 グッズを買ってきて一時帰宅して、いろいろ出品して、 これからまた…

もうね、

『スクランブル』・・・素晴らしいね。(笑) 千秋楽だけのスペシャル、ホントにまさにスペシャルな『スクランブル』でした。 『さよなら友達にはなりたくないの』は、 キーボードの五十嵐さんが12日ぐらいから良い具合にノッてきて、 それに真希ちゃんが…

サッカーファン・サッカー好きに100の質問

サイト名の由来は。 いつからサイトをやっていますか。 サイト始めた理由や経緯を教えてください。 サッカーサイトではないので割愛。(笑) クラブと日本代表どっちが思い入れあるか教えてください。 もちクラブ、代表もうちの選手がいれば興味あるけど。 …

あいちゅーん。

久しぶりにストアを見たら、いろいろ追加されてたので早速DL。 通学列車/モーニング娘。 21世紀/モーニング娘。 Lovers again/EXILE 上の2曲はテンション任せで入れた(ノ∀`) ホントはもっと入れたかったけど、金もないし3曲でストップ(^^; ○…

3日も

更新しませんでしたね(ノ∀`) まあ別に忙しかったって訳でも無かったんですが、 病み上がりに青年館4日連続+バイト6日連チャンだと、 さすがに疲れは出ます(笑) んで、今日は久しぶりの休日。 Jウイイレのエディットでエバウド、権田、森村を作成。 …

チュンソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日書き忘れてたこと。(笑) イ・チュンソンから李忠成(り ただなり)になったと。 チュンソンの方が下手すれば平山よりポストプレー出来るかも(ノ∀`) これで北京五輪代表で、 梶山→チュンソンのFC東京U−18ホットラインがまた見られる訳か、 こり…

青年館3日目

なんかもうバテてきました(;´Д`) 今日はグッズは問題なくゲット。 日替わり曲なんですが、全く初日と同じパターンだったですけど、 もしかして2パターンだけですか?(´・ω・`) 今日は『秘密』がかなり良かった。 『さよなら友達〜』も、だいぶ生バンで…

最近

稲垣実花嬢が気になります、来週のDVDイベは行けないですけど。 今年のマークしてる吉原夏紀嬢が体調崩して活動休止中なので、こっちに流れるか(何) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

青年館2日目

途中の真希ちゃんが着てる、 森尾由美風味の衣装がかなりニヤニヤしてしまいます(ノ∀`) ってか、『さよなら友達には〜』は1日ずつ微妙にグダってきそうだな。 『香水』は良いんだけど。 1曲目と終盤でが日替わりらしく 初日はシツレンジャーなのが、今…

雨ニモ負ケズ風邪ニモ負ケズ

西に「Rockですか?」と聞く人いれば、 勇んで「Rockですよ」と答えに行き…(中略)… …そういう人に私はなりたい(笑) 2階最前で立てないにも関わらず、 額にじっとり浮かぶ汗が何より雄弁な私の感想であります。 まあつまらない言い方をしたらロック風味の…

青年館チケ

全日、チケが揃った訳ですが、 なんか入札してた千秋楽チケが繰り上げになったとか・・・ 5列ジャンプアップで1k増しとか、 飛び付きたかったんだけど、既に振り込んでたんで時既に遅し(ノ∀`) さて、明日からの10日間で全6日11公演ありますが、 …

青年館グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_rock/index.html キツいのかキツくないのかが、最早分からない(ノ∀`) 日替わりもメタリックだけ、全部セットも10k切るし、 17日から追加が有るにしても、まあこれだけなら大した事無いんだけど、 クッキ…

青年館チケ(・∀・)

昨日一昨日はそんな具合だったんですけども、 チケ取りは着々と進んでる訳で(ノ∀`) 9日:2階最前 10日昼:1階6列 11日昼:1階9列 12日夜:1階6列 17日昼:1階17列 先週までは、金欠だから一桁列は1回も行けないだろうし、 全日入るの…

(;´Д`)

日曜からちょっと怪しかったんですが、 月曜に風邪を発病しまして、昨日は20時間ぐらい寝てました(ノ∀`) 昨日は39度有った熱も、37度台にまで落ちたんで、 まあじきに治るでしょう、今日はバイト休みましたけど。 金曜からの青年館公演までには全快…

(`・ω・´)

青年館、千秋楽だけめっさ高いよ(´・ω・`) 千秋楽だけ見て美味しいトコ取りしようって、 生ぬるい考えのヤツ多すぎてかなりウザいです(泣) でも始まったら絶対高くなりそうだしなぁ・・・ 今日明日のうちに落とさないと・・・。 で、結局後ろの方を10…