2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあそれも吹き飛ぶぐらいの

帽子さんの「いっそ逮捕されちゃた方がいい」発言(ノ∀`)

終了

揉みくちゃにされてヤバかった、勉強になりました(ノ∀`) 秋ツアーの発表が一番テンション上がったなぁ。

出発

かなり蒸し暑いですね。 ってか、会場限定グッズ本当に有るんなら先に言ってよ。 しかし、一年のまん真ん中に一番重要なライブがよく来たもんだ。 あ〜、なんか怖いなぁ(苦笑)

(・∀・)

学校の来月の日程表が出まして、 なんか7月からは土曜も、午後空くらしい(ノ∀`) しかも8月は全日程で午後空くらしいという噂(ノ∀`) どないやねんって感じマンマンですが、 とりあえず、時間が出来るのはありがたいです(笑) 8月になったらバイト始…

真希ちゃんシークレットライブ

がいよいよ明日です。 新潟の某氏のご厚意により、かなり良い番号で参加できます、ありがたや。 とりあえず、 17時半には会場ないし新木場にいると思われます。 会場限定グッズとか出るんかなぁ(´・ω・`)

宴も佳境ですが・・・

オランダに引き続き、スペインも負けたということで、 もう僕の中ではW杯は終わってしまいました(ノ∀`) これからは、 ”一番上手いヤツがPK外すジンクス” が出るのを楽しみに見ることにします。(悪趣味) アレだ、準決勝でジダンと、もう1回シェバが…

誘拐事件

イタリアvsオーストラリア戦見た後、 さんざニュース速報でやってて、その時の感想は 娘の売名目的じゃないのかなって思ったけど、 犯人さんを見ると、どうやら”本域の方々”ようですね。 でも、会見の映像とか見ると、なんか胡散臭いし、 娘がいかにも「被…

噂の段階

では有りますけど・・・。 886 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/06/27(火) 14:10:09.70 0 次回FCチケ受付 ・ モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜 ・ 後藤真希コンサートツアー2006秋 ・ 松浦亜弥コンサートツアー…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

毎日、学校からの帰りの電車は暇なのです(´・ω・`)

アリアス

かよ_| ̄|○ もう今まで以上になりふり構ってられない、と。 ケガ人はケガ人な訳ですから、 まあ諦めろって言うわけじゃないけど、現有戦力でやってくださいよ。 今年のスローガンが泣いてるよ・・・。 プライドと笑顔はどこに行ったんですか。 ○○○○○ ○○○ ☆ …

オランダvsポルトガル

正直、ひどい試合だった。(苦笑) 得点シーンだけを切り取って見れば、 ”気迫のこもった好ゲーム”になるのかもしれないけど。 あのあからさまに相手の選手生命を無視したラフプレーをした、 ボラルーズは正直、プロとして最低だわ。 そして、まあこれは結果…

なんで

「どうして自分は福岡に居なかったんだろう」 という気分で今日1日に過ごしてました。(苦笑) 行けないから悔しいとか、悲しい、 行った誰かが羨ましいとか言うんでもなくって・・・ ただ単純に あの場に、千秋楽に僕が居なかったことが なんだか不思議で…

フットサル部

の試合に参加してきました。 ボール蹴ったの自体、超久しぶり(ノ∀`) 今日は2,3度決定的な場面があったんですけど、 決めきれず(´・ω・`) やっぱ左足で打つ時の体の動き方がしっくり来ない(ノ∀`) まあ、ゆうきさんにキレイな縦パス1本をアシスト…

ひどい

これはひどいクソレフェリーだ。 ハノーバーにクソレフェリー降臨だわ。 あ、オフサイドのは韓国選手に当たってるんかな…それにしても最後のテンパりカードばら蒔きはひどい。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

オシム・ジャパン

ん〜、監督になって欲しいけど、なって欲しくない(笑) まあ理由はいろいろ有るけど・・・ 【なって欲しくない理由1】 オシムを監督にしようっていう協会を始め、 マスコミとかのこういう気運、動きに胡散臭さを感じる。 【なって欲しくない理由2】 じゃ…

なっちコン通販限定到着

申し込みから2週間か・・・早いな。 家帰ったら、ちょうど家の前に配達の運ちゃんが居た(ノ∀`) 今日は急いで帰って良かった、危ないトコだったわ(笑)

やっぱりというか、何というか、

ジュニーニョ・ペルナンブカーノにやられましたな。 あの無回転で落ちるのは神でも取れないと。 加地さんも、 対面のジウベルトにはずっと仕事させてなかったんですけどね。 あの失点の場面を境にしてやられてしまったなぁ。 あと、土肥ちゃんも”試合に出て…

終戦。

何というか、これが事実ですから、っていう。>試合結果について ジーコのせいにしたい人はすればいいし、 へなぎのせいにしたい人はそうすればいい、 前2試合でさんざ歩いてた挙句、最後だけ張り切ったら、 膝の側副じん帯やったっぽい高原が悪いと思えば…

最後に

ヒデ、ちゃんとサポーターに挨拶しに行けよ(マジ素)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 麻琴のラスト写真集も出してくれると信じてたよ(つД`) 8月のもう1冊は順番的に真希ちゃんかな(;´Д`)

直近の予定

今から夕食 ↓ 食い終わり次第、就寝 ↓ 4時、起床 ↓ ジュニーニョ・ペルナンブカーノの妙技に酔う ↓ 7時、出発 問題は6時の試合終了後から、 家を出る7時までの1時間をどう過ごすか・・・ 寝たら最後、もう絶対起きれないな(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●…

当落結果

も何も、申し込んでないがな(´・ω・`)

某所よりコピペ

『ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ』 -ヨハン・クライフ 『サッカーに人種はない』 -プラティニ 『私はありとあらゆる悪いことをした。しかし、フットボールを汚したことは一度も無い』 -マラドーナ 『いつまでも試合が…

ガラパンシングルV

明日発売だったのか(ノ∀`) 先週の金曜買い忘れてたって猛烈に焦ったけど、 売ってるわけ無いじゃん(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

トリック2

を本日あくびばっかり(自分が確認しただけで計8回)してたこの人見てきました(ノ∀`) 以下箇条書きで。 12時ごろに渋谷に到着。 前から探してる新書とお袋に頼まれた地図を買うため本屋巡り。 『”愛”国心』云々の本を立ち読みしてたら、ナイタンさんか…

メトラビ写真その後

モールで売るみたいですね(´∀`) いやぁ、良かった良かった(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

モニさん

宮本が次戦出場停止って話ですが。 まあオサレは”日本No.1のキャプテン”ではあっても、 ”日本No.1のDF”では無い訳です、それは中澤。 正直、能力だけならモニさんがNo.2じゃないですかね。 だから、逆に良いと思いますよ。 まあモニさんを使え…

加地さん

クロアチア戦の感想については ある程度、話が終わってるし、 後追いしてもしょうがないので置いといて。 もうね、加地さんが素晴らしい。 百歩譲って速力、スタミナ、クロスは駒野と同程度だとしても、 守備面では確実に加地さんが上ですね、見てて安心でき…

仙台限定メトラビ写真

さて、困った(´・ω・`) 今必死こいて落とすか、モール再販に賭けるか・・・ JNBに入ってる残高が少ないってのも、悩ませる要素だったり。 麻琴だから、そんなに高騰はしないとは思うんだけど、どうだろ。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

ロッベン

を見るたび、 ロッベンがボールを持つたびに 石川直宏の復帰が待ち遠しくなってしまうなぁ。 なんか似てるんですよね、プレイスタイルが。 スペースに抜け出すあのスピード、 中央に切れ込んでのシュート、 キュンキュンのドリブル・・・ そして、若いのにや…