2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! サザビーは可哀想だけどなぁ。 しかし、オフでハワイに旅行に行ってたとかワロス(ノ∀`) 人間力が『アテネ経由ドイツ行き』って言ってたけど、 ハワイ経由て(ノ∀`) モニさんらしいわ(ノ∀`)

本日の買い物

生写真4枚+α FLASH WPB こんな感じ。 でふでぃばのポスターに付いてるポスカサイズ写真の 真希ちゃんが可愛かったので、衝動買い(ノ∀`) 本当はポスカサイズと2Lの集合は集めてないんですけどね〜。 あとは真希ちゃんの記事のある雑誌2冊。 …

久しぶりに

夢に真希ちゃんが出てきた。 かなり懐っこく接してきてたんで、 自己分析する限り、結構親しい間柄だったと思う。 あと、上目遣いで何かを頼まれたんだけど、イマイチ覚えてない。 それにしても、可愛かった。 目が覚めてからベッドの上でのたうち萌えた。 …

メトロポリタンGJ!

なんかMXテレビで 水曜どうでしょうの再放送をやるみたいです。(笑) 11時半からなので、今から見ます(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

(・∀・)

来月の日程表が来ました。 日曜の午後がまるまる休みになりました(笑) まあこれでだいぶ選択肢が広がるなぁ・・・ とりあえず、競馬場行きたいのと、 フットサルしたいって欲求が高まってるんで、 いい具合に叶いそうです。

『アザー・ファイナル』

さっきNHKで放送してたドキュメンタリー映画なんですけど、 内容はブータンとモントセラトの代表チームで FIFAランク最下位を決める試合とそれを取り巻く人々のドキュメント。 編集が面白くて、すごい笑いどころがあるんだけど、 最後すごい感動した…

ダービー回顧

トーホウアランは馬体重マイナス8キロと聞いた時点で、 「こりゃ、ダメだ」って思った。 パドックでもちょっと腹が巻き上がって見えたしなぁ。 で、そのパドックで バカに出来が良く見えたのがアドマイヤメイン。 慌てて親父に電話して、馬連2-6と4-6を買い…

FC通販

こんなの注文したっけ? というような生写真付グッズが到着(ノ∀`) そして、すぐに次の会報と来月のモールが押し寄せる訳だ(´・ω・`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

ど、どうした?

例によって『クラクラ ディナータイム』ばっか聞いてる訳ですが、 こん時のみーよの歌声にのたうち萌えてる自分がいます(ノ∀`) なんか自分でも理由は分からないんですけど、 個人的になんかツボ(笑)

日本ダービー

まあ年に1度の競馬の祭典なので、 予想なんぞ晒してみる。 ◎ トーホウアラン○ メイショウサムソン▲ マルカシェンク△ アドマイヤムーン △ アドマイヤメイン × エイシンテンリュー トーホウアラン本命だけど、実際買うのは 馬単2着付けか、もしくはサムソン…

レフトスタンド

のロッテファンに我慢なりません。(マジ素) 牽制球したらブーイングとか意味不明なんですけど・・・。 (別に牽制球も連発してる訳じゃないし。) じゃあ、お前らが走る動きをするなって話で。 最終的に、ヤツらはこうやってレッズサポのように 他のチーム…

HPP@福岡チケ(終了)

福岡の昼チケの行くアテがまだ無いのを忘れてました(;´Д`) そんなこんなで、 来月25日のHPP@福岡昼のチケ1枚、譲ります。 (※引き取り先が見つかったので、募集終了します〜。) とりあえず、値段は5Kでお願いしたいトコですが、 あんまヘボい席だ…

ヘキサゴン

オスカーの圧力Uzeeeeeeeeeeeeee!! いつもは無い作りなんだろうけど、 今日は完全に福田沙紀仕様の”詳細な台本”が有った感じ。 ホント、ウザいわ〜・・・。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

娘。アー写

約1名を除いて適当。 なんか”地力”で他の2名は何とか体を保ててるけど、 基本的に適当な仕事だな(苦笑) にしても、ガキさんと紺野さんのアゴのラインが不自然(ノ∀`)

ガラパン シングルVジャケ写

よく言えば大同小異、悪く言えば目糞鼻糞。

俺のAKIRAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

知らないうちにガラパンの子細な情報出てたのね。 ガラパンの曲もPVもファイル上がってるけど、 まだ聞かないでいるんですよね。 やっぱなるべく自然な形で触れたいってポリシーなんで。 1-1(4:15) ガラスのパンプス 作詞:つんく/作曲:つんく/編曲:平…

ブログ

ポケモーのいい加減な日記は別として、 これってハロプロ初なんかな? この人選はなんなんだろうなぁ、年齢とかかなぁ。 まぁ、あれです、 大瀬楓たんのブログはまだですか?(超何) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

(;´Д`)

6月から休日が増えるって話・・・ 実現の可能性が低いかもしれません(´・ω・`) うわ〜、ちょっと厳しいなぁ、 取らぬ狸の皮算用で色々と計画立ててたんだけど。 ともかく6月から急に変わることは無いみたいです、無念・・・。

チケ取ったどーーーーーっ!

うわ、何このハイテンション(ノ∀`) とりあえず、 6月3日夜のなっちコン@中野のチケ落としました(´∀`) えっと、いつぶりのなっちコンでしょうか(;´Д`) とにかく楽しみです(笑) #4日夜だけ17時半開演とかなんやねん、間に合わないし(´・ω・`)

相当、間抜けなコトに気付いた。

JNBの残高が情けない残高。 明日着る服が無い。 休日明けに試験が有るんだけど、テキストを学校置いてきた。 洗顔してたら、鼻の穴に誤って指突っ込んだ。 さっきやろうとした作業が思い出せない。 疲れすぎてて、相当使えない感じになってるな(ノ∀`)…

小田原行きてーーーー!

いや、きゅ〜とはどうでもいいけど(爆) 2003年の真希コン@南足柄以来、行ってないかなぁ。>小田原 また駅前にある馴染みのそば屋で山菜そば食いたい。(笑) ってか、小田原経由で熱海行きたい(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

ロスト・コード

ダ・ヴィンチ・コードがらみの2時間特番をフジでやってますが、 前に日テレでも、TBSでもやってた気がします、 殆ど同じ内容になっちゃってますね。 既出のコトをさも初めて言うが如く厳粛に 引っ張って言ってるもんだから、なんか間抜けだなぁ。 映画も…

なつみさんの写真集

また水着か、大丈夫かな(;´Д`) あ、サイン本が有るんですね〜。 どうしようかなぁ・・・ まあ注文するにしても、物理的に1冊しか無理だけど(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

PJ観覧

オクでハガキ落とすの忘れてた(;´Д`) 月曜にはもう間に合わないから回避で(ノ∀`) まあ、バイトしてないから金も無いしね(泣)

そういえば

7日のSSAの帰りに湘南新宿ラインに乗ってて、 高田馬場駅あたりで車窓から「匠」って書いてあった居酒屋を見掛けたんですよね。 数々の奇跡をSSAで見て来たばっかなので、 その看板見た瞬間に吹きそうになりましたけど(爆) んで、帰ったら調べよう…

で、そうそう・・・

今日の主審は、柏原丈二でした(;´Д`) うちの選手が半スローかまして止められたのに 普通にマイボールでスロー再開とかいう 意味不明の光景も有りつつ(笑) まあ最大の見せ場は 10分間で4枚のカードを出したトコでしょうか(ノ∀`) あと7、8回ぐらい…

味スタ行って来ました。

今日はキックオフ2分前に味スタ到着(;´Д`) 今日の相手は浦和レッズ・・・というか、 ヴェルディに毛の生えたようなサッカーしかしてないんで、 (毛の生えたっていうか、毛が抜けつつある人が3バックの真ん中にいますけどね、ムルザニだかザリガニだか知…

『クラクラ ディナータイム』

って名曲じゃないですか?(笑) いや、ゴメンナサイ、反応するタイミングが遅くて。 アルバムをレンタルして聞いてるんですけど、 こればっか聞いてる(ノ∀`) やっぱAKIRAあってのピッコロタウンだと思う(笑) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

最近

ipodminiの電池持ちがすこぶる悪い。 学校行くと帰りの電車でもう電池が無いって表示が出るし。 しかも、その表示もおかしくって、 電源入れなおすと復活したり、電池残量の目盛りが不安定だったりで、 全然ワケが分かりません(;´Д`) バッテリーがヘタって…

これ・・・

買うわ。 だいぶ前から出るという話は聞かされてたんですけどね(ノ∀`) 数日前、友人にこれの話をしたら、 「普通に買ってやれんわ、金欠だし」って言われました(ノ∀`) とかいって自分で買ったら、 結局これも贈られてダブるとかいうオチが有りそうで怖…