2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のファンタジーサッカー

スタメン GK 小澤英明 鹿島 DF 根本裕一 大分 DF 田中マルクス闘莉王 浦和 DF 徳永悠平 F東京 DF 内田篤人 鹿島 MF 長谷部誠 浦和 MF 梶山陽平 F東京 MF 増田誓志 鹿島 MF ゼ・カルロス C大阪(C) MF 伊野波雅彦 F東京 FW 西澤明訓 C大阪 ベンチ入り選手…

ハロプロパーティ多摩

8日は17時〜18時すぎぐらいだと思うけど、 いつぐらいに学校から帰れるもんか分からない状態で夜チケ即決。 ちゃんと最初からは見れないかも(´・ω・`) それなのに定価以上の6.5Kの値段出して、 意味あるのかなぁ〜ってのは有るけど、これを逃す…

開幕戦

オーダーも含め、やっぱ監督の腕だなと。>去年との違い 去年まであんなチグハグだったのに こうもキレイに打線が繋がるものかと。 オフに血を流した甲斐も有った・・・のかなぁ。 小田とか岡島は完全に無駄に流しちゃった感がありますけど。 しかし、スンヨ…

早実vs関西

泣きそうになるほど良い試合だったわ…。 高校野球でこんなに感動したのは、 夏の甲子園で松坂のいる横浜がPL学園と延長戦やったとき以来かもしれん。 関西のナインはまた選手権でまた見たいなぁ。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

『東京みちくさ』

童謡でもなく歌謡曲でもなくって、 NHKの”みんなのうた”で流れそうな雰囲気ですね。

先週のファンタジーサッカー

スタメン GK 西川周作 大分 10fp DF 波戸康広 大宮 8fp DF 根本裕一 大分 15fp DF 茂庭照幸 F東京 6fp DF 徳永悠平 F東京 16fp MF 山岸智 千葉 4fp MF 家長昭博 G大阪 4fp MF フェルナンジーニョ G大阪 11fp(C) MF マルコン 川崎F 3fp MF 伊野波雅彦 F…

高校野球

八重山商工と横浜の試合は凄かったなぁ。 結果論だけど、八重山商工はエース投入のタイミングで負けた感じ。 早実と関西も好試合。 打ち合いから延長になって試合の雰囲気が一気に変わってね。 これ、早実のエースは明日も投げるんかなぁ。

本日のお買い物(2):なっち2ndアルバム

ん〜、期待ハズレ・・・・だったかも(´・ω・`) 個人的には『東京みちくさ』が一番かな。 ちょっと童謡っていうか歌謡曲っぽいけど。

本日のお買い物(1):アロハロ2後藤真希

ちょっといいですか?そこの処女 ・・・あ、いや、違う、そこの巨乳 いろいろと危ないので、その乳はしまっておいてくれると、 こちらとしては安心できます。 という感想。(何)

コメントレス

>MMR君 前にNHKの番組で見た時は話ベタみたいで、 「なんかよく分からん人だな」って思ったけど(笑) 活字で話聞くとホントに「凄い」って言葉がピッタリ来る人だね〜。 >帽子さん たぶん折っちゃうだろ(苦爆) つーか、 早紀ちゃん絡みで僕が「エ…

高校野球

東海大菅生負けた・・・これで東京勢は早実だけか。 成田も2回戦で負けて、関東勢もだいぶ減ってきたなぁ。

成分解析

ごっちん笑顔スレで発見した面白ツール(笑) http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 初代受難ボーイはるとの成分解析結果 : 初代受難ボーイはるとの68%は理論で出来ています。 初代受難ボーイはるとの18%はハッタリで出来ています。 初代受難ボー…

コメントレス

>くるるん。 ってか、手自体がちっさかった。(笑) よってプニってたことで、より感動できた(ノ∀`) >帽子さん プリゴンの時期の真希ちゃんはあんまプニってなかった(笑) 僕なんかは変態だから、骨を感じるぐらいの方がエロいと思うね。(ぉぃ) まあ…

『国家の品格』

2週間ほど前からバイトの合間とかで読んでたんですけどね。 これ、マジでオススメしますよ。 すごい立派な数学者さんの書いた本なんですけど、 変に肩っ苦しくもなく、ユーモアに富んでて、且つ、為になる本です。 僕なんか完全に理屈ばっかで動いてて、 お…

速報ファンタジーサッカー(2)

スタメン GK 西川周作 大分 8fp DF 波戸康広 大宮 7fp DF 根本裕一 大分 13fp DF 茂庭照幸 F東京 6fp DF 徳永悠平 F東京 12fp MF 山岸智 千葉 1fp MF 家長昭博 G大阪 3fp MF フェルナンジーニョ G大阪 6fp(C) MF マルコン 川崎F 1fp MF 伊野波雅彦 F東…

FC東京vs京都

今日も梶山は出ないと思ってたけど、ケガをおして強行出場とか(汗) 梶山が出るって分かってたなら、 普通に見に行ったんだけどなぁ(´・ω・`) さて、試合は後半終了直前に徳永が決勝ゴールですか。 なんつーか、 技術以上に気持ちの面で足りないと思って…

ニギニギ

堀北真希さんの握手会に行ってきました(´∀`) なんか福屋到着→すぐ握手、という異様に速い流れで、 握手した気がしませんです(ノ∀`) 実物さんはすごい顔ちっちゃかったですね〜。 でも、実際逢ってみて、 「可愛いけど、近寄り難いほどじゃないっていうか…

速報ファンタジーサッカー

5人残して30fp・・・微妙(ノ∀`) ジェフの山岸がハズレだったのは致し方ないとして、 ガンバが3バックってのは予想外だったなぁ、おかげで家長が終わった。 そして、 ま た マ ル コ ン か ! (泣) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

高校野球

早実勝ったー。 相手の始動が遅いっていうハンデが有ったにせよ、 理想的な勝ち方ですね〜、こりゃ期待できる。

情熱!サッカー☆星人

まあこの5分番組は毎週欠かさず見てるんですけど、 今日は寝っ転がりながら見てて、 「随分可愛い女子サッカーの選手だなぁ」 とか、のん気に見てたら、よっさんだった(ノ∀`) 最後の日本代表へのコメントが 矢口さんの「感動しました」がデフォの感想コ…

高尾山

に高嶋さん、熊谷さん、閣下さんの4人で行ってきました。 あんま字に起こしても面白さが伝わらないと思うので、 よう書かんのですが、まあ楽しかったです。(笑) とりあえず、キーワードは「へて」。

浮気度チェック

http://www.sonta.net/game/uwaki.html 帽子さんのトコから、ネタを拝借(笑) ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、37260円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうよう…

今週のファンタジーサッカー

もう、見たい人は勝手に見てください(超投げやり) もう完全に自信喪失したわ(ノ∀`)

まだ報告してませんでしたね。

真希ちゃんの夢枕当たりました(ノ∀`) 枕自体としては普通に使える感じの枕、そこそこ良い枕です。 まあそのガラが大問題なのですが(ノ∀`)

真希サンタ

今日発売の生写なんだけど、 ちょっと可愛すぎるからぁ(ノ∀`)

球春

さて、WBCも終わり、明後日には開幕ですか。 まあプロ野球も好きなんだけど、どうもそれ以上に高校野球が好きです。 理由は分かりませんけど、初期のパワプロ5に原因が有る気がします、 あれは良かった、我が人生で一番遊び倒したゲーム。 あれ以降はパ…

やっぱさ

あのコらが僕の青春だわ、とくばん見てて改めて思ったけど。(笑) 我ながら誇りに思うと共に、すごく感謝したいね。 時系列も理屈も何もかも無視して、 ただ単純にあのコらがやっぱ好きだし、一番面白いと思うわ。 今となってはぼんやりとした輪郭だけど、…

ワーワー言うとりますが。

まあ、ワーワー言ってるのは僕ですね(ノ∀`) 書き忘れてたことがひとつ。 「同じ土俵にさえ上がってない」という文言について思うのは 「別に土俵はひとつじゃないでしょ?」ということ。 確かにある一定のレベルに達してはいなかった、 けど、だからダメ…

ハートランドヒリュ

が死んだらしい。 あと、1レース走ればタイ記録だったのに・・・。

昨日の川崎戦

1−1の場面で信男が逆転弾かまして、 勝てるぞってムードで増嶋投入で5バックにしたら、 マークがズレまくって同点にされるという始末。 これじゃあ、あまりにも増嶋が可哀想だよなぁ。 ボランチと替えるならフミでいいし、 5バックにしたいなら、より意…