2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ(´・ω・`)

真希ちゃんのトレカサイズ写真を 8Kで落札してしまった訳ですが(ノ∀`) 2日分のバイト代が・・・・゜・(ノД`)・゜・。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

WPB

今週の週間プレイボーイに 真希ちゃんのインタビューが出てたんで買ってみた。 使われてる3枚中2枚でなんか胸を変に強調してたり(特に1枚目) 写真集のために6キロ増量したとか、 なんか「必死だな」って思って爆笑してしまった(爆) 昨日の倖田來未さ…

踊るヘーベ

本チャンの日記の更新がちょっとハイペースで 1日分乗り上げる格好になったので、今日はこっちで頑張ってみる(笑)

宝塚記念回顧

いつも通り、掛かり気味に逃げたコスモバルクを タップダンスシチーが早めに潰しに行って自爆。 哲三さん的には出来も良かったから行ったんだろうけど、 3コーナーから行って潰せるほど、 バルクはヤワじゃないわなぁ・・・よって、共倒れ。 シルクフェイマ…

サカライ2 15年目

大仁多 欧州CL、リーグ制覇、世界優秀選手、バロンドール受賞。 つーか、一番驚いたのが日本がW杯で準優勝とか(ノ∀`) 準決勝、PK戦までもつれて結局ドイツを負かした時は我が目を疑いましたよ(汗) 梶山 イストレで10試合ほど試合に出場、FWだ…

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/kururun/20050624/p2 こちらからパスを頂きました。 そんな訳で・・・ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 今、iTuneに入ってるのが約660MBです、少ない。(笑) NetMDを使…

パス来る。

http://d.hatena.ne.jp/kururun/20050624/p2 まあ今日の分に書くとゴチャゴチャしてるし、明日にでも。(笑) とりあえず、 これ以上パスは出さんということは宣言しておこう。 明らかにジョン・エルウェーでもためらう位、 もうパスを出す余地がないだろう…

サカライ2 13年目(後半)

大仁多 あれから結局リーグ戦、欧州CLを制覇しました。 ってか、手術をしてリーグ戦5試合ぐらい出てないのに 16得点で堂々の得点王に輝きましたよ(笑) これ全試合出てたら、20得点行ってた予感。 で、そうそう・・・ 移籍金が90億を突破したせい…

戦国自衛隊1549

見てきました。 まあ予想通りといえば、そうなのですが、雑な映画ですね(苦笑) いくら原作が既に「ありえね〜」だからって、 さじを投げたような演出と脚本で。 監督さんは一体何をしてたんでしょうかねぇ・・・。 有り得ない話だけども話の筋としては面白…

TO YOUと消えゆく

蒸し暑い・・・(´・ω・`)

コンフェデ

バイト前にちょこっとだけ見ました。 要所要所では通用するので、 やはり、いかに出すボロを質量共に減らすか、 問題はそこなんですよね、今日改めて感じました。 大黒が出てきてからというもの、 あからさまにルシオが渋い顔をしていたのを見て、 とても快…

サカライ2

今日は時間が無くて出来ませんでした(´・ω・`)

知らない扉

PJ観覧の連番者は確定しましたので、 締め切りってことで〜。 蛇足・・・今気付いたけど、 司会が変わってからPJって1回も見てないな、そういや(爆) まあその前だって、ろくすぽ見てないけど(ノ∀`)

ワールドユース

まあ兵藤と平山が足引っ張ったってことで、 大学生さんは将来のために勉強を頑張ってもらって、 サッカーはJリーガーの方々に頑張ってもらいましょう、みたいな。(爆) 大熊さんの采配もちょっと微妙だったしなぁ。 水水コンビ、梶山、小林祐三、家長と良…

13年目(前半)

大仁多 国内カップ戦は準決勝敗退です(泣) リーグ戦は7得点で首位と好調なのですけどね〜。 欧州CLも2戦してグループリーグ1位です。 とりあえず、 チームメイトのベッケンバウアー(もどき)の 能力がなんか神って来まして、ほとんど失点しません(…

封筒雪崩

えっと、こちらにも募集かけときます。 27日に真希ちゃんの出るPJの観覧が有るんですけど、 その観覧の枠が一人分余ってます。 自分と連番になるのですが、それでも良ければ連絡下さいませ〜。 一応、プレイ日記書きますが、 今日は時間が無かったので半…

12年目

大仁多 まだまだインテルのキャプテンで頑張ってます。 ただ、もう完全に頭打ちというか成長止まってます(泣) 今年も主力FWとして頑張ってますが、 シーズン初得点を決めた試合で相手のファールを食らい、 全治10週間の負傷(´・ω・`) 故障中でもチ…

豪邸までもう少し

プレイ日記再開です(笑)

帰還。

恥ずかしながら、帰って参りました。(古っ) だいぶ日に焼けた模様(笑)

新大阪駅

明石城に行った後、明石駅で明石焼きを食べました。(笑) いま、新大阪駅で新幹線を待ってますが、 あと1時間ぐらい暇です(ノ∀`)

姫路城攻め終了

なんつ〜か、たまらんね(笑) しかし暑いなぁ、30度越してるっぽい。 ちょっと時間が余ったので、明石城行きます、あとたこ焼きが食いたいです(笑)

姫路へ向かう新快速の中

車窓からですが、久しぶりに間近に海を見ました、 東京湾を海とは認めてはいないので、たぶんハワイ以来。 明石海峡大橋ってデカいなぁ(普通の感想) 今、電車が西明石駅を出たです。

行列のできる法律相談所

開き直りであるようにみせかけて、 矢口さんが彼氏さんの話を敢えてしてるように見える。 矢口さんなりにこじ開けようとしてるんだなぁ、とか。 見てて痛々しいっつ〜か…まあ、痛いと云う他ないか。 今現在、彼女の眼にはファンの姿はなくって、すぐ目の前に…

あ〜、もう何やってんだろ(泣)

真希ハワイツアー以来の知り合いに連れられて、大阪のヲタショに来たのが最後。 限定物買いすぎて、所持金千円とか(ノ∀`)

終了

なんか髪型のせいで“昔ごま”って感じ(笑)>真希ちゃん 歌は高音低音のつなぎ目に いつもみたいなスムーズさがなかった感じ(^^; まあ高音はかなり伸びてたし、悪くは無かったです。 新曲は結構キレイなメロディの曲ですね、結構好き(笑) 衣裳は簡潔に言うと、…

真希イベ

入場グダグダ ってか、トレカ買いすぎた(ノ∀`)

サンテレビGJ(笑)

どうでしょうリターンズ、四国八十八ヶ所巡り3をやってますよ(笑)

宿に到着

競馬は変に買い目ケチって散々でした(ノ∀`) ってか、部屋狭っ…郡山の4分の3ぐらいのスペースしかない(´・ω・`)

大阪到着

電車内のアナウンスで例の事故に伴う振替輸送について言ってたり、 だし味十分のうどんや、店のおばちゃんの「おおきに」で大阪に来てるんだな、と強く感じてます(笑) ちなみに阪神競馬場に今おりますです。

新幹線

乗った車両が12号車、社員旅行って雰囲気のリーマンの団体が(汗) 話し声がデカいし、なんかおつまみ臭いし、もうやだ(ノ∀`)