2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日は・・・ 中野に 行くかもしれませんし、行かないかもしれませんし。 ハロショ上野店に 行くかもしれませんし、行かないかもしれません。 ってか、競馬負けてやる気でない(笑) 人がいるとこに行く気がしないから、出掛ける気もしない。(苦笑) ここん…

明日は

東京競馬場に行ってきます。 ダービートライアル、青葉賞を見に。 ってか、このレースを生で見るのは何気に6年連続。(笑) ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

ふぅ・・・

暑い中、長時間並んで疲れました(笑) 本日のお買い物 後浦なつみ中野限定ストラップ(生写真付) 中野限定アクリルフォトスタンド(生写真付) お台場限定後浦なつみ写真セット(議長、メピさん、感謝) 東京限定後浦なつみ写真の、後となつみ なんだかん…

もうね

アホかと(泣) http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goura/ 中野限定アクリルなんちゃら(爆)ですってよ。 死ねる、マジで死ねる。 ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

待ち時間

欧州CL、チェルシーvsリヴァプールの中継開始まで3時間。 ぶっちゃけヒマ(泣) 時間まで寝ようと思ったら、 それが最後、気付いたら朝ってことも十分ありえるので寝れない(笑) 困った、困った。 ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

反省

したようです。>ローズさん でも、また同じようなことが起きるんだろうなぁ(^^; こんなゲームを毎日毎日続けていようもんなら。

これでみんなハッピー

自分の守備がしょっぱかったくせに逆ギレのローズさんですが、 ぶっちゃけ清水を使って欲しいし、繋げないですし、個人的にはあんま好きな選手じゃないので、金銭トレードで楽天に行った方が良いと思う。(素) 彼は”紳士”では無いのだから。

後浦ストラップに必死

↑や、あっちの日記にも書きましたけど、 29日朝、中野サンプラザに一緒に並んでくれる人募集中(泣) あんまり遅いと売り切れるっぽいし、 早く行くからには一人で並ぶのしんどいんで(汗) ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

グッズなんやかや

http://www.helloproject.com/newslist/050426.html お台場限定うぜ〜(苦笑) とりあえず、 後浦は29日に中野でストラップにゲットした後か、 もしくは1日に行く予定です。 売り切れないと良いけど。 あと、娘。限定のマコだけ誰か売ってください(泣) …

岡安アナウンサー

関西テレビの岡安アナウンサーが 列車事故のリポートをしてまして。 「JRが会見」 と言えば良いところを、 「JRAが会見」と言ってました(ノ∀`) さすが競馬中継に出てるだけのことはある(ノ∀`) ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

くるっと。

毎週月曜恒例(笑)のセンゴクを立ち読みしてきましたが、 絵的になんかゴチャゴチャしすぎて、 仙石がどう立ち回ったのかが分かりづらいワナ(´・ω・`) あと、そうそう・・・ 真希ちゃん写真集の先行カットの載ったFLASH買いました。 ぶっちゃけケバ…

ファンタジーサッカー

うちのチームが凄い事になってる訳だが_| ̄|○ 出場選手 合計 GK 土肥 洋一 F東京 -2fp DF 坪井 慶介 浦和 3fp DF ジャーン F東京 -3fp (C) DF 増嶋 竜也 F東京 -4fp DF 李 康珍 東京V 2fp MF 石川 直宏 F東京 11fp MF 宮沢 正史 F東京 2fp MF 小林 大悟 …

エビマヨ

昨日は久しぶりにあっちの日記の更新をサボりましたが理由が三つ。 1. FC東京がガンバ大阪に5点取られて負けてテンションダウン 2. PRIDEを見て、自分がやった気になって疲れた。 3. 自炊して、海老の中華風マヨネーズ和えを作って疲れた(笑…

サイトリニューアル完了

しました(笑) もう既にこの日記を見つけてた人も、今日初めて見っけた人も。 本日より、こちらの日記もよろしくお願いいたします。(笑)

サイトリニューアル

ここ3日間でだいぶ作業が進展しました。結局、前の状態に近い形でフレームを使うことにしました。んで、メルフォを設置したり、TOPを作り終えたトコです。 現在Aboutページの作成途中。 下手すると今週末には出来るかも・・・ って全然説得力ないで…

FLASH

買いました。 なつみさんに「ハニャ〜ン♪」ってなりました。 ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

ファンタジーサッカー

年俸が総額2000万減った(´・ω・`) 年俸稼ぎのつもりで入れた横浜FMの栗原が200万減とか(´・ω・`)

ふぅ・・・

家に帰ってきて、 録り貯めたHDDから色々ダビングをしてたら、 佐川急便さんが来まして、会報写真が届きました。 それから今の今まで余分な生写真の出品作業をしてたんですけど ・・・もう疲れた(泣) 次も ポストカードなんちゃらの付属写真に、会報写…

でけた。

↑の通り、良い感じ。(笑) こんなもんで良いかな。 使い始めてからずっと悩まされ続け、実に長い道のりだった(泣) ○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

改造中

どうも改行がウザいと思ったら、 改行するたびに勝手にPタグが挿入されてるらしい。 そんな訳で試行錯誤中。

一日遅れの話題ですが・・・ ハロモニの田中さんのパンダが可愛い。(笑) うん、チャイナドレス姿の真希ちゃんの次に可愛い。まあ、それはそれとして(笑) あれ、結局は上戸彩の二番煎じなんだな・・・ って、ふと我に返って気付いた時。 猛烈に萎えた

明日は

中山競馬場行ってきます。 障害GⅠの中山グランドジャンプを見てきます。

四次元

ミスチルさんの新曲が出るらしい。とは言っても遅すぎますって(笑)タイアップ曲が CMではカップヌードルとポカリでしょ、んで、フジのガチャガチャポンの主題歌と 計3曲がもうメディアを通じて流れてたのに ずっとお預け状態でしたからね〜。 あともう…

ぐはぁぁぁぁ!(泣)

茂庭もケガで浦和戦出場が厳しいとか(泣)

だぁぁぁぁぁ!(泣)

緑の日記がレポで書くスペースないのでこちらで。 いよいよもって、もうヤバイ(泣)>FC東京 加地、藤田に引き続き藤山も故障とか有り得ない(汗)金沢、今野、宮沢も怪我しながら出てる状態だし。 いよいよ、3バックかもしれん。 しかし、ルーカスがP…

空想

”ケミカルタンカー”というものが有りますよね?薬品やらを運ぶタンカーね。 じゃあ、 ”コミカルタンカー”っていうのが有っても良いんじゃないかと。もちろん船長は陽気なカリビアン、みたいな。○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

肝心要は

さ〜て、困った(笑) 細々と続けているリニューアル作業ですが。壁にぶち当たりました。 トップ画像に適当なものがない(ノ∀`) さ〜て、ど〜すんべや(笑)またしてもここでノープラン露呈(ノ∀`)○○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●

フットサルで怪我した右足も、体中の筋肉痛もだいぶマシになってきました。まだ腰周りの筋肉痛はちょっと痛いですけど(^^; さてさて、明日は『大統領の理髪師』を見てきます。

最近ふと気付いた。

自分ね、顔の造形として、なんか”鳥っぽい顔”の人が好きみたい。 例えると、 女性だと日テレの西尾由佳理アナとか大久保麻梨子さんとか。 男性だと、元巨人で西武にトレードされた河原とか。小鼻が小さくて、鼻が高く見えて、 そのため目が大きく見える人の…