2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と

サイトリニューアル作業ですが、参戦歴のページの作業を完了しました。ここも、殆どいじらず調整程度で済ませました。(笑) あれだ、リニューアルしても基本的には全然変わんないです。(爆) で、そうそう・・・この、はてなダイアリー。勝手に1行あけち…

高松宮記念

アドマイヤマックス(1着) レース前、メンバーを見て 「今年もG1というか、G1.5だなぁ」とボヤいてたんですが。 おかげで、ファンシミン系のSS×NT産駒が勝つという(笑) やっぱこのレース、G1というにはお粗末ですな。 個人的には姿なきデュ…

やれやれ・・・

真希ちゃんのガッタス写真21Kとか(ノ∀`)さすがの私でも撤退せざるを得ない額ですよ(´・ω・`)まあその代わり、他のものを落してしまいましたが(ノ∀`) ふぅ・・・。

<21日の出来事>

・ チェックアウト時間40分前に起きて、ゆうきさんが焦る(^^;・ ゆうきさんが一足先にホテルを出て、ここでお別れ、程なくして自分もホテルを出る。・ 名古屋駅のロッカーに荷物を置いて、東岡崎へ・ 岡崎城見物。・ 展示物が複製ばかりな件について(…

<20日の出来事>

・ 朝、マフちゃんとナイタンさんと合流し、名古屋城博へ・ ってか、移動中の時、部活の中ボーが軽くウザかった(ノ∀`)・ 名古屋城博に必要以上のヲタ的ノリで挑むヲタ3人。・ 太鼓で盛り上がる。(今考えると意味不明)・ 名古屋城博のグッズ屋(ノ∀`)…

<19日の出来事>

・ 出発(長くなるので中略)、そして到着。 ・ ハロショ名古屋店に行ったら整理券配布してた。 ・ でも入場グダグダ、ゴネる奴登場(ノ∀`)・ 名古屋限定写真購入完了〜。・ 金山で一緒に宿を取る&連番のゆうきさんと合流。・ 時間が有ったのでウインズ名…

名古屋箇条書きレポ

3日間の出来事を箇条書きで書いてみます。ちゃんとしたレポにすると、膨大な量になりそうなので(笑)

東海道中膝栗毛

掲示板から転載。名古屋遠征の予定表 <19日>9時半 東京発12時すぎ 名古屋着暇(^^: (ハロショ行くか、お笑いライブ見に行くか、ウインズに行くか。) 15時〜 チェックイン16時 グッズ買ったり、チーム会場公演中暇(´・ω・`) <20日>午…

街道整備したものの・・・

なんかアッサリ完成(^^;>競馬ページ まあ基本的にサイトの大枠自体は変わってないので、 こんなもんかな(笑) それにしてはリンクページの作業に 時間が掛かりすぎたけども(ノ∀`) トップページはどうしましょうかね〜デザインが浮かばないのですよ…

名古屋城

名古屋城で名古屋城博というものがあるのは知ってたんですが、 それのおかげで入場料が500円→1000円になることや、 会場限定のW(ダブルユー)のグッズが出ると言うのは初耳。 ぶっちゃけると、 普通に名古屋城に行きたい人にとってはただの迷惑。(…

白浜なつかし

さて、作業の方ですが、今日はちょっと時間が有ったので、競馬ページの方に着手。これは一応、今週中に完成させるを目標に。 ま、あくまでも目標ということで・・・ って逃げ道を作っておく(爆)

名古屋遠征に向けて

名古屋周辺の地図を買いました。ホテルからウインズ名古屋まで直線距離では近いんですけど、 橋を渡らなくちゃいけなくって、 しかも、その橋がかなり遠回りで・・・時間かかりそう(´・ω・`)

作業

アバウトページで手詰まり状態(ノ∀`)サイト紹介つっても、他のページが出来てない訳で(笑) 段取り悪いなぁ(苦爆)>自分

愚痴

今日は競馬場へ行ったのですが〜。 昼に競馬場で食った天ざるそば・・・ 天ぷらの衣が油でビッチャリしてて胸焼けしそうなぐらい(´・ω・`)あと、天ぷらのイカの下処理が過剰っぽくて、 気持ち悪いぐらい柔らかかった(´∀`;) それで1300円とか_| ̄|○ …

千里の道

リンクページはとりあえず完成。 ってことで、次はアバウトページ。 ってか、サイトのトップ自体もどうするか決めてないし、 フレームを残すのかどうかもちゃんと決めてないこの良い加減さ(笑) どこで使うとは言わないけど、 段組みをちょっと使いたいよな…

アルパイ

2試合試合停止ですか。 こういう選手にはもっと厳しくしても良いような。浦和のギドさんは「挑発された」としきりに被害者ぶってますけど、挑発に乗るのが悪い、プロなんだから。というか、この選手がケンカを買ったのは何度目ですか?と。

ビバノンノ

まだリンクページをいじってますよ。 太閤立志伝5をやってるせいで 作業に時間をあまり割けません、時間が欲しい(笑) ってか、リンクページの作業って ついでに余計なサイトも見に行っちゃうから効率悪いのよね(ノ∀`) とか、言い訳じみたことを書きつ…

作業の途中ですがニュースです。

眠い(笑)いま、非常にキリが悪いけど、まあいいか(ぉぃ)続きはまた今度ってことで。

今日の作業

ちょっとリンクページを調整中。バナーっていうのはサイズがまちまちだし、この際や〜めた(笑) 仕切りに使ってる芝画像は結局残すことに。まあ途中で不都合が出たら、また考えるけど。

今さら感抜群ですが。

作業をメモ帳でいちいちやるのに限界を覚えたので、Terapadをダウンロード、これでやることにしました(笑) これで作業が楽になれば良いんですけどね(^^;

モール写真

が届きました。 申し込んだのが1月の末、横アリのちょい前。 振込用紙が来るまで20日かかって、振り込んでから15日してやっと来た。生写がそのまま佐川の袋に入れられてるだけで800円取りますか?(泣) ってか、買った枚数が少ないと絶対生写が折れ…

今日の競馬

馬券は買っとりません。 ディープインパクトはとりあえずタキオンより下なのは分かった。好位から競馬して圧勝すんのなら、白旗揚げようかと思ったけど、 外から上がってたし、これなら多頭数の皐月じゃアテにならない。今日の競馬は強かった、でもそれ以上…

今日の作業(1)

全体的なデザインを考えてるんですが、全くと言っていいほど、まとまりません(ノ∀`) 結構時間かかりそう・・・今仕切りとして使ってる芝の画像を残すかどうかで、結構雰囲気的に違うんですよね〜。ムズい。

コメントレス

>マフちゃんたぶん劇的な変化はないのであんま楽しみにしないでください(爆)今日はわざわざどうもでした〜。

松浦さん

「あの貫禄はまるで、ヤクザの”すけ”ね」とは、我が母の弁。確かにあのグラサンはハードボイルドだな、とは思いましたが。

リニューアル

とりあえず、 「ネタとマジをハッキリ分ける」 をコンセプトにやっていきたいと思います。白と緑の日記の意図ももとはそこが出発点ですから。 まあ一にも二にも、説得力のある活字を書ければな、と。 デザイン的にはコンセプト未だ決まらず(笑)

祝杯乾杯

さっきまで、今日のJリーグのダイジェスト見ながら、 ポテチをつまみにウィスキーのコーラ割りを飲んでました。今までで一番おいしいお酒かも。 っていうか、 今までお酒がおいしいと思ったことはあんまり無くって。だから、お酒は嫌いじゃないけど、好きで…

コメントレス

>ホワさんあ、ここでも一番乗り(笑)ってか、あんまり見つけられてないみたいだなぁ、ここ(^^; まあ全然作業が進展してないから、今見つけられると逆にプレッシャーになるし、 ちゃんと作業やり出したら、もっと分かりやすくリンク貼ろうっと。そんな…

衝撃発言

全然取り掛かってないですよ(爆)>リニューアル作業 いや、オクとかその他モロモロで時間が無くって(笑) とりあえず、今あるページのデザインを軽くいじってみることから始めてみようかな。そうしてるうちに色々浮かんでくるだろうし。 まあ機能的にはそ…

FC会報

まあ昨日届いたんですが、 会報写真とカードホルダー付写真(笑)の分を振り込んできました。年末のバイトで稼いだお金の底が見えてきたのですが(ノ∀`)日雇いのバイトすんべかなぁ・・・